ズブズブと

気づいたら一ヶ月も更新してませんでした。

こんにちは。ぐるとです。

 

 

前回のブログで、ギヴンの映画を観に行ったことはお話したと思いますが、あの後、既刊の漫画を全部集めて、もう一度映画を観て、オンリーショップに出向くほどハマってしまいました。

 

 

自分でもこんなにハマる作品は久々で、素敵な作品に出会えたなぁと喜んでおります。(財布の紐が緩くて緩くて…)

 

 

同じ作品を映画館で2回観に行くというのも、オンリーショップに行くのも初めてでした。

オンリーショップにはオープンして2日目に行きました。初日はハズレ券込みの抽選と聞いていたので、ソワソワしつつ行ったのですが、2日目からはハズレ券は入っていなかったようです。

 

 

何を買ったかと言いますと、私は春樹さん最推しの秋春推しなので、小けだまチャームは秋彦と春樹を買いました。かわいい。

後、ランダムの物で言うとアクリルスタンドとアクリルキーホルダー。

スタンドは3つ。キーホルダーは2つ買いましたが、なんと最推しの春樹さんがどちらも来てくれました。こういう時にいつも物欲センサーが働きがちなので、とてもびっくりして、ありがとう春樹さん。

ネットでも販売するそうなので、その時は秋彦を狙いたいなとか思ったりしてます(物欲センサー起動)

それからポストカードも買いました。シガーキス秋春が最高で最高で…。(語彙力)

大切に飾っております。

 

 

特典は品切れしていたので後日交換に行きます、全部揃うといいな。

 

 

そういえば、一昨日、本誌が発売されましたね。

単行本派なので、買わない!と決めていたのですが、扉絵が秋春だと聞き、結局買ってしまいました。

あのアオリ考えた方、天才すぎて。口座番号教えてほしい。

 

 

今回はこんな感じでしょうか。ギヴン最高。秋春幸せになれ。

 

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!